Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







神戸1日目終了~

おつかれーーーーーぇい!!!(*゜∀゜*)   ←最後巻き舌で

無事に終わったようで何よりです☆
ツイで続々とつぶやかれる仁くんの様子を見てニッタニッタしてました(幸)

イヤー、やっぱりピンドンのガニ股ダンスは見どころのひとつでございますネ。
仁くんもそれに気づいたようでノリがイイみたいですし。
ステップが始まる直前の歓声やひやかしもたまらんのよねー。
オホホホホホホホ☆


凱旋ツアーもラストスパート、明日もあさっても最高のShowを!!!





あ、月刊Songs買いました♪
写真もテキストも紙質もイイっす(・∀・)♪

-全身で音楽に関わる全てのものを愛し、楽しむ、表現者としての赤西仁-

くぅーーー!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

そうなのそうなのよ、仁くんのライブにはLOVE & PEACEが溢れてんのよ。
しかもそれを上手い事表現しちゃってんのよ。
でも決して媚びることはしないのよ。
すごいのよ、うちの赤西JIN。

43ページのもっこりもすごいのよ。


ではまた。


↓参加しております。あなた様のこんもりした一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






2/18のMステにじんじん!!

ちょっと奥さん聞きました?

2/18(金)のMステに仁くんご出演。

キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ッッ!!!!!

タモステ



3/2発売だからね、その近辺に出演するだろうとは思っていたけど、
こんなに早くNEWSが舞い込んで来るとは~

どうしよう・・・ ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"
いや、どうもしないんだけど。
なんでしょう、この2週間前の緊張感は(笑)


やっぱりEternal歌うんだよね?
ココは一発、OowahとかTipsy Loveとか、柔らかい系の英語曲でどうでしょう。
ダメですか。そうですか。Eternalですか。



とりあえずものすごーーく楽しみ!!!(*゜∀゜*)
生放送の緊張感、久々ですなぁ~♪

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!


↓参加しております。お帰りの際に踏ん付けて頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






ファンとつくるShow

大阪公演、無事に終了したようで何より何より☆

行きたかったーーー   il||li _| ̄|○ il||l

後悔先に立たずとは分かっているけど、無理してでも行けばよかった・・・
がちょーーーん・・・



3日間分の大阪レポ、色々な場所で読ませて頂きました!
皆様ありがとうございまーーす!!

亮ちゃんとの小学生レベルな下ネタMCから、
仁くんのSexyな手つきや腰使いまで、ありとあらゆるレポが満載☆
ゴチソウサマでーーす!! (ゲフッ)



大阪最終日の昨日、Tipsy Loveのかけあいで、
仁くんがいつもと違うアレンジをしたけど、ファンはちゃ~んと出来たそうで。
それを聞いた仁くんのちょっとビックリしたような笑顔が最高だったそうで。

なんかいいよねー。
お互いに通じ合った瞬間っていうかさ。
こういうのが仁くんの言うところの、「ファンとつくるShow」なんだろうなー、
って、レポ読みながら羨ましがりながらビール飲みながら思ってました。
(もちろんここだけではないけどネ)




さ、今宵もこんな時間になってしまったのでそろそろフトンへ。
今日はオリスタとSODAを買わないとねーー!!(遅)

(まだ買ってないんですー)
(ぶたないでー)
(蹴らないでー)
(石投げないでー)



↓参加しております。週の初めにペチペチッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






大阪スタート

昨日発売のセブンは立って読んできました。

1ページだったし・・・ (´・ω・`)
RESCUEの頃からたまってる森ビルのオーナーもビックリなタワーもあるし・・・(´・ω・`)

雑誌ってなかなか片付かないのよねー。
でもってタワーに足の小指とかぶつけると軽く逝くのよね。

ページ数ある、今日のオリ☆スタが楽しみだニャー。




ってことで本日から3日間、大阪公演。
みんな楽しんで来てねーー!!

PARTY

私はピンドンでも飲みに行ってきます♪




(大ウソです)
(すいませんすいません)


↓参加しております。あなた様のぴんく色な一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング






SANKEI EXPRESS

ちょっと奥さん、仁くんがSANKEI EXに!!!

(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


まさかこのタイミングで載るとはね~
スポ紙とか土曜日だったしさ。

記事的に、そんなに目新しいモノはないかしら?
あ、「Eterna」がR&B調の曲って紹介されてたけど、ジャンル的にR&Bなの?
ポップスかと思ってたーーー。


そしてワーナー関係者の気になるお言葉。
「日本でのシングル発売は日本のファンへの当面の置きみやげのような意味合いがある」

当面?

とりあえずコレで我慢しておけ的な?
なんだかあんまりいい感じを受けなかったのは私だけですか。そうですか。



あらやだ、あたしったら文句言ってるみたいじゃなーーい!!
寝よ寝よ!!












文句ついでにもうひとつ。
もっと超ミラクルスーパーウルトラカッコいい写真
あったと思うんだけどーーー(T∀T)


↓参加しております。世界へ大きく羽ばたくAquaneeshaへぜし一票を・・・
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


